Welcome to KAGOSHIMA

Adobe Spark

「RRR ライフスタイルマガジン」は気の良い仲間達でぼちぼち始めた

鹿児島での暮らしをテーマにしたWEBマガジン。

 

鹿児島に戻ってきて5年。

見た目は何も変わっていないけど、

気持ちは「ただいま」から「いらっしゃい」へ変わってきているのを感じてます。

 
「地方」で「ローカル」で「田舎」で、

そんな言葉をよく聞くようになったこの数年で僕らの暮らしはどう変わったのかな。

 

「ローカルは楽しい! ローカルはカッコいい! ローカルは進化している!」

 

みんなはそう言うけど、正直よく分からない。

これは、自分たちに向けてのWEBマガジンだと思ってます。

The following two tabs change content below.
PuriK2

PuriK2

沖縄生まれ鹿児島育ち。5年前に福岡から故郷へ。 本と音楽と山田孝之が好き(そっちの意味ではない)。
PuriK2

最新記事 by PuriK2 (全て見る)