ESPY ONE氏、初来鹿!!!

IMG_0636

 

日本を代表する名古屋の熱きグラフィティーアーティスト

ESPY ONE氏。

先日、九州ツアー最終地の鹿児島に初来鹿!!!

ご縁がありまして、鹿児島をアテンド。

まずは簡単に。。

ESPY ONE

1973年 愛知県西三河出身
1993より今のスタイルでもあるスプレーによるウォールアートを始める。中学の頃より強く影響を受けたスケートボード、ホラームービー等を軸に今までの物とは違う独自のグラフィティのスタイルを確立。中でもキャラクターを得意とし、そのキャラクター達が創り出す世界はストリートで注目を浴び、多くのアーティスト達のCD、レコードジャケット等でその存在を目にすることが出来る。
そして今名古屋で最も注目されている地区、栄5丁目。その中で一際異彩を放つショップ、エイトギャラリーの代表を務め、アンダーグランドなアーティストの輩出、日本各地でのエキシビションのブッキング等を行っている。
2010年よりearly design companyとしてデザインチームを結成し、更に活動の幅を広げている。

 

3日間、鹿児島市内とマイホームタウンの霧島市をアテンド。

熱き男 ESPY ONE氏とアートディーラーTをアテンドする中で、

カルチャーについて深く考える機会になった。

名古屋を起点に日本を代表するアーティストの熱き想いと

アテンドし、鹿児島の文化に触れ、鹿児島からの想いと

自分にとっても、ものすごくいい経験をさせて頂いた。

この縁からまた新たに面白いことを。

必ず!!!

 

6月5日まで、鹿児島市内のVOULさんにて

SNOT SOUP PROJECT 2016

必見です!!!

 

IMG_0593

IMG_0630

IMG_0631

IMG_0632

 

The following two tabs change content below.
MUSAKAMO

MUSAKAMO

R.R.R.社長。 キモロン毛店主。
MUSAKAMO

最新記事 by MUSAKAMO (全て見る)